SSブログ

公園行っても… [散歩日誌]

W杯やら仕事やらで、すっかり睡眠不足の飼い主。
南の強風でコンディションも×…、海行きたかったのだが起きる気力が…(笑。

たまにはゆ〜くり朝寝坊っと思っていたのだが、バレを使って相方に起こされたのだった。
犬達が遊びに行きたいっと言っているとか…。

そう、表の空気を吸いたいのは相方なのである、犬達は何処でも変わらない。
予報と違う好天に、海に行きたかったな〜っと恨み言のように…呟いてる。

夕方狙いで、葛西臨海公園へ
バレは初めて
CIMG0774.jpg
気温も高く、暑かったのだが人口渚に出ると、南の強風(海は真っ茶色)。
湿っぽい海風なのだが、風があるので幾分涼しい。

人の少ないスペースを見つけ、とにかくこいつらを疲れさす(笑。
CIMG0790.jpg

相方がスナッチと遊び、僕はバレのお相手なのだが…。
CIMG0767.jpg
始めはバラバラに遊んでいるのだが…。

スナッチはスナッチで、バレと遊んでいるこっちが気になり、
バレはスナッチが気になり…。
CIMG0783.jpg

で結局、
CIMG0796.jpg
家の中と同じ状態(汗。
CIMG0792.jpg
CIMG0791.jpg
あんた達、帰ってやれば。

確かに広い所でやるのは違うのだが、ただただ場所が変わっただけ、
この場所ならではって、工夫は無いのか…。

最近、スナッチ兄さんから伝授した巧みなステップ?(笑。

だんだん、バレから奪い取れなくなってきたスナッチ、ちょっと寂しげ…。
まあ、散々意地悪するからやり返されるのだ(笑。


そしていつまでも続く、この状態。
CIMG0793.jpg
仲いいんですね〜って、他人は言うのだけど…。
ただただ、お互いに剥きになっているだけのような…。

こいつら、このままで大丈夫か?
いつか血みどろの…、不安がよぎるのだった。

バレにすれば、遊んで(相手にしてもらい)もらって大満足みたいだが、
すっかりバレのペースにはまり、ゆっくり穴掘りも出来なかったと…、
スナッチはちょっと不満顔。

帰りたくない光線を発しながら、車まで引きずられていくのだった(笑。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中、ポチっとお願いします(笑。
皆さんのご協力、感謝しておりますm(。≧Д≦。)m。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

わんパタ〜ン仕事中(笑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。