SSブログ

仕事中(笑。 [@事務所]

仕事柄、パソコンに向かっている時間が長い。
まあ、途中、途中、休憩(脱線)しながらやっている事が多いのだが、
まあ、このブログを更新しているのも、仕事中の息抜きだったり…(笑。

後ろのソファーで、ひたすら仕事が終わるのを待っているスナッチ。
仕事場に同行するようになり、かれこれ5年目か…。

気が付くと、仕事しているのかサボっているのかの見極められるようだ(汗。

波情報や、他の人のブログ覗いていると決まって。
CIMG0828.jpg
後ろ頭を見せられる。

CIMG0761.jpg
スナッチさんモニターが見えないのですけど

CIMG0762.jpg
また、サボっている〜っと怒ってませんか?

CIMG0826.jpg
いやいや、そこで振り返られても

CIMG0825.jpg
それにしても、思いっきり寝起きじゃないですか?

仕事に戻りますので、膝の上から降りて、引き続き寝ててもらえません?

CIMG0827.jpg
いやいや、まだ散歩の時間では無いですよ。

サボっている暇があるなら、遊んで欲しいらしい(笑。

スナッチにしてみれば、バレがハウス(独房)している貴重な時間(笑。
飼い主にとっても、仕事に集中できる貴重な時間(笑。

さあ、仕事に戻るか…。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中、ポチっとお願いします(笑。
皆さんのご協力、感謝しておりますm(。≧Д≦。)m。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ビート

サボっているのバレルの分かる気がします。
私もネットでポチポチ買い物したりしていると
膝の上に乗ってきて遊べ~って催促されますが、
家事や駆使してパソコンと格闘していると遠くで
寝てます^^ スナッチちゃん、ちゃーんとチェック
してるんですね^m^
by ビート (2010-07-16 12:18) 

Snatch-P

ビートさん

バレは単純だけど(笑。
スナッチ誤魔化すのは一苦労です(苦笑。

犬も飼い主を観察しているのだな〜っと…。
by Snatch-P (2010-07-16 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公園行っても…バレ、ダウン(汗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。