SSブログ

夏休みの首都高 [日常]

今週に入って、夏休み(学生は)に突入した見たい。
不景気だし、暑いし、1ヵ月気持ちよく夏休み〜〜っとか、やってみたいけど…。
きっと、そのまま仕事を失うだろうな…(涙。

休みに入った合図は、首都高の…
CIMG0884.jpg
渋滞。今週は毎日、渋滞、渋滞。

判読出来ないかも…、
前の車は湘南ナンバー(たまに居るが)、左車線の前車は岐阜。
車で来るのは良いのだが、くれぐれも事故だけは…。

元死刑囚さん+給料日前+夏休みで、事故そして事故、事故。

ちょろちょろしか動かないので、思わず手にデジカメ(笑。

ピントを合わせようとデジカメのモニター見て吃驚。
CIMG0885.jpg
渋滞表示が消えた(汗。

デジカメ越しにみると、表示が点滅している。
直接見ると、点滅しているとは思えないのだ…。

CIMG0886.jpg
タイミングがあったようで、点灯中。
にしても、同じ看板何回も撮れるって、どんだけ〜〜〜(汗。


外・内回りとも混んでほぼ全滅、解り難いが×印が2箇所(涙。

犬にはどうみえるのか?

CIMG0893.jpg
渋滞しても関係ないな…ワンちゃんには…。
いつもよりゆ〜くり寝れるだけか…。

流石に、真後ろのバレは撮れなかった。

毎日暑いし、夏休みなんて、早く終われ、
終わってしまえ…(怨。

もう1ヵ所の掲示板も…
CIMG0892.jpg
渋滞消滅、デジカメマジック(笑。

こっちには3箇所×印。何度か撮ったのだけど点灯カットは無し、
なんとなくハズレくじを引いたような気分(凹。

にしても、運転中に何やってんだか…。

フェラーリじゃなくても、2速までしか使えない今日の首都高、
20キロの移動に1時間半強かかった。

早く終わってくれ〜〜夏休み(怨。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日もめちゃめちゃ暑かった〜っと思った人は、ポチっとお願いします(笑。
でも、これはアンケートではありません( ̄□ ̄;)。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の続編夏になれた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。