SSブログ

アジ練 [散歩日誌]

お盆休み明けのアジ練。

バレは漸くガード無しでも、スラロームが出来たり、出来なかったり(笑。
まあ、相変わらず楽しそうにやってくれるのは良い事なのだが…。
ここに来て問題点もちらほらし始めたのだった。

そう、楽し過ぎて言う事聞かない(汗。
他の犬にも興味が出てきたらしく、フラフラと逃げ出し始めた。
まあ、最後には戻ってくるのだが…、だんだん呼び戻しが…。

ン〜ちょっと、踏ん張りどころに差しかかってきたかな…。
脳裏に浮かぶのは


20061123_0850.jpg

アジ大会で何度も何度も逃亡を繰り返したスナッチ。
まあ、これが在ったからアジリティを続けている様な…。

飼い主が同じなので、また、歴史は繰り返されるのか?

もうちょっと関係作りを強化しておかなければっと、
思うのだが…。

スナッチが居るから楽な部分と、
スナッチが居るからこそやり難い部分もあるのだった。

1度通った道だからっと考えていたが…、
環境が違うとまた違う道になっているのだった。

まあ、バレはバレ、スナッチはスナッチ。
そもそも、同じ道を通る必要はないかもな…。

気持ち良さげに寝ている月曜日の2匹。

CIMG0894.jpg

ま、楽しく遊べているのでそれはそれで良いか。
ある意味平和な月曜日なのだった(笑。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
まだまだ暑いですね〜、ポチっとお願いします(笑。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポロリ待ち(笑。ちょっとづつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。