SSブログ

ポロリ待ち(笑。 [@事務所]

ものもらいかと、目薬さして放置していたら、
どんどん成長し霰粒腫なるものになってしまった(大汗。

スナッチ達の常菌に負けてしまったのか?
それ以外、さしあたって原因は思いつかない。

結局、昨日病院で切開し膿を出してもらい、
動物病院並の支払いを済ませて帰ってきたのだった(涙。
でも、1度では取りきれず、鏡で見なくても
視界の下の方にまだちらっと見える膨らみ、
どうしたのそれ?って言われるのが憂鬱なのだった。

そして、飼い主思いの家のワンちゃん達は
CIMG0959.jpg
決して
CIMG0961.jpg
心配している訳では無いのだった

彼らが待っているのは
CIMG0962.jpg
そう、床の上に
CIMG0964.jpg
ポロリっと落ちてこないか、
CIMG0960.jpg
落ちていないかをチェックしているのだ

フードをタッパに入れ替えようとしているだけなのだが、
キッチンの前に立つと、わらわらっと集まってくる2匹(笑。
CIMG0958.jpg
こんな時だけは、争わず、協力しあっているような2匹。

昨日は、片目をガーゼで覆われて家に戻ると、
心配しているのかっとも思ったのだが…、違ったようだ、
それ、何、何っと執拗に迫ってくるバレ。
スナッチは流石に心配してくれているのかっとも思ったが、
眼帯&ガーゼに、タダ単に興味津々。

視界の半分がガーゼでの散歩は結構大変だったのだ。

CIMG0965.jpg

片目だもんきっと…ポロリと…、
いつもより期待感いっぱいの顔に見えるのは気のせい?

瞼が腫れているだけ、片目でも決して落とすもんかっと、
いつもより慎重な飼い主だった(笑。

相方は、以前の松葉杖ついて帰ってきたのを笑って
写真撮ったのを根に持っているらしい…。
スローモーションのように、片足だけそ〜っと滑って
筋のばしたのだったのだ(笑。

キラッキラな目を眼帯に描いてあげる〜〜と嬉しそうなのだった。

決して、こいつらに弱みを見せては…イケナイ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
取りきれなかった分は、内服薬で様子見らしい。
早く、良くなりますように、ポチっとお願いします(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お盆休みアジ練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。