SSブログ

バレのアジ練 [アジリティ《バレ編》]

先週の土曜日のバレのアジ練。
Pちゃんにビデオ撮ってもらったのだった(謝謝。

この日は永遠スラローム(汗。
たかだか、犬がスラロームの練習風景なのだが…。
はちゃはちゃして目が離せないバレなので、
こうやって入っているのか〜とか、尻尾でバランスとってるのだな…とか、
一呼吸待たしているつもりが、全然待ててなかったりとか…、
少ないながらも(短いので)観れるのだった(笑。

まあ、成長記録だなこれは(爆。

どれもこれも同じなのだが、
まずは、練習始め(テイク1)



Powered by FlipClip
ValeSL1
by snatch
●●先生が大好きなバレ、必ず挨拶にいくのだった(汗。
張切り過ぎて、滑りまくっている(笑。
そして、フラフラと自由なバレだった。

で、ちょっと落ち着いたかな〜って感じの(テイク3)



Powered by FlipClip
ValeSL2
by snatch
Pちゃんが沢山撮ってくれた(蟻×10)のだが、
永遠スラロームに付合わせるのも…。

ガードも外し、休憩あけの(テイクXX)



Powered by FlipClip
ValeSL4
by snatch
ちょっと疲れ、程よい感じのバレ(笑。

まだまだ、先は長そう〜なバレ。
相変わらず楽しそうにやってくれるのが、なによりなのだった。

体調も崩さず、元気にやってます。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いつまで、暑いのでしょうか?ポチっとお願いします(笑。

この暑さじゃ、9月の大凧は止めておこうか?未だ思案中。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バレの尻尾阿波踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。