SSブログ

たまにはこんな海 [散歩日誌]

この残暑じゃ…っと、アジ大会は来月まで参戦予定無し(笑。

気温も下ってきたので久々に海にでも…っと思っていたのだが、
お盆休み明けからの夏風邪が未だにとれない飼い主。

千葉は千葉でも、湾奥の海浜公園。
他人のブログでのぞき見した場所へ行って見たのだった。
CIMG1066.jpgCIMG1069.jpg
いつもの葛西臨海公園よりは幾分綺麗な様な?
気のせい?

着くなり海にドボンのバレ。
CIMG1067.jpg
半ば溺れかかっていた様に見えたのだが、水を怖がる様子も無い。
たぶん、一緒に入ると泳ぎそうなのだが、怖がらないのが尚更心配(汗。
水着でこなかったのを少し後悔。


CIMG1073.jpg

スナッチは久々の海にテンション↑。
CIMG1141.jpg
足の届かない所には入ってこないバレ。
これ見よがしに得意げに海に入るスナッチ(笑。
スナッチ兄さんの威厳は保たれたのか。

波が無いと、ちょっとは泳ぐのねスナッチ(笑。
ま、目的が無いと態々泳がないけど。

CIMG1079.jpgCIMG1077.jpg
その場で見つけたゴミお宝で遊ぶスナッチ。
本日のお宝は、木片(笑。

持ってきたボールやディスクで、飼い主と遊ぶバレ。
仔犬だからなのか?性格の違いなのか?
CIMG1130.jpg
とにかく遊んで貰うのが楽しいバレ。
バレにとっては、アジ練も海も対した違いは無い見たい。


その場その場の遊びを楽しむスナッチ。
CIMG1105.jpg
そしていつもの穴掘り
サーフィンして構ってやらなかったので、こうなったのか?
海でならではの遊びを満喫(汗。

スナッチにとっては、アジ練とは大違い(苦笑。

CIMG1126.jpg
正直、サーフィン出来ない海は退屈なのだが、
飼い主がサーフィンしない海の方がこいつらは楽しそう。




残り少ないけど9月はのんびり(笑。
10月の平塚から、参戦しようかっと思っています。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっも、お、お願いします(笑。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ビート

スナッチちゃんは怖がらずに泳ぐんですね!
スゴイ!わりと波も少ないから足が届くところだと
ワンコは楽しそうに遊んでくれますよね^^
やっぱり穴掘りするんですね~♪うちも大好きですよ♥

by ビート (2010-09-22 00:55) 

Snatch-P

ビートさん
泳ぐっても、ほんのちょっぴりナノです(汗。
海に行ったら穴掘りはかかせないようです(苦笑。
by Snatch-P (2010-09-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また腫れた(涙。これで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。