SSブログ

静かな月曜(笑。 [@事務所]

2010 FCI WCがこの週末に行われていたらしい。
バレと同犬舎のAちゃんが出場していたが、家には全く持って無縁の世界。
アジ練に行くと、仲間&先生がスマートフォンで
結果をチェックしながらのアジ談義。

スモールクラスはチーム戦で総合2位の快挙だったらしい…おめでとうございます。

そんな人達と同じクラスなのねスナッチ(大汗。
IMG_2058.jpg
まっ、関係ないか…全然関係ないな…、スナッチの宿敵は標準タイムだし(笑。

IMG_2057.jpg

それにしても皆、熱心なのね〜っと、
温度差を感じながらスナッチと3週間ぶりのアジ練(笑。
最近バレとばかりアジ練し(スケジュール上)、
すっかりいじけ眼のスナッチだったが、
体を動かし、今日は満足そうにゆっくりお昼ね。

バレはとゆっくりとハウスでお休み(笑。
IMG_2060.jpg

はぁ〜、海行きたかったな〜、ホームポイントは良い波だった見たい。
こちらは、相方とのスケジュールが合わず(涙。

まっ、バレのガス抜きは成功した模様(笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっも、お、お願いします(笑。





兼ねてから気になっていたバレの体高。
昨日、先生にお願いして計測してもらったのだったm(_ _)m。

1度目35センチ、2度目34,5センチ(汗。
えっ、以前いい加減に家で図ったら37〜8センチだったのだ。

喜んで良いのか悪いのか…今月で11ヵ月のバレ。

これ以上成長するとギリ、ミディアムか…。
現状維持なら、スモールですっと言い張るしかないか…。
まあ、矯正する事も出来ず、半年後にどうかの話しだな(笑。

それより、来週スナッチがいじけ眼だったら…の方が問題かも(汗。
久々にナイトディスクでもやっておくか…。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目が合うと傷心の秋(汗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。