SSブログ

傷心の秋(汗。 [@事務所]

スナッチの様子がなんだか変なのだ。
体の調子では無く、どうも、心に傷を負ったのでは…。
CIMG1166.jpg
今朝、散歩から帰り足を洗うべく、スナッチを抱きかかえようとした時。
バレが持ち上がったスナッチの足に噛付いた(汗。

ヒャ〜ンっと、大きな悲鳴のような鳴声。
慌ててスナッチの足を確認するも、傷どころか赤くもなんとも無い。

なんだよ〜びっくりするだろ、大丈夫だよ何にもなっていないから。っと
そのままスナッチの足を洗面台で洗い、バレと交代。

報復攻撃に出てバレと戯れあうもんだっと思っていたら、
何だかシッポ丸めて元気のないスナッチ。

もう一度足を確認するも触って嫌がる部分も無いし、動きも正常。

どうしたもんだか…。
朝ご飯を食べると元に戻るかとも思ったが、なんだかバレを避けている感じ。

兄やん、遊ぼうよっと挑発してくるバレを見えていないかのように完全無視。

バレもいつもと違う兄やんに困惑している。
そもそも、あんたが原因なんだけどね(苦笑。

CIMG1167.jpg
びっくりして思わず漏らしてしまった悲鳴がショックだったのか?
なんだか、凄く自信喪失したように見えるのは飼い主だけなのだろうか?

大した事では無い筈なのに、スナッチにとっては大問題なのか?
そして、きっとしばらく後を引くのだ。

いつも飛びついてくるバレを払えなかった、飼い主の不注意っと
言えばそうなのだが…。

何が其処までスナッチを傷つけたのかが、解らない飼い主なのだった。
まったく、ナイーブな奴だ。

心の底でちょっと面倒くさい奴だな〜っと思っているのが、
また更に悪いのかな(笑。
でも、自分の事は自分で解決してなスナッチ、それが家のルールだから。




今週末は久々のアジ大会なのに…、大丈夫か?スナッチ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっも、お、お願いします(笑。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ビート

スナッチちゃん、元気を取り戻しましたか?
バレちゃんは遊びのつもりだったんだろうけど、
スナッチちゃんはショックだったんですかね。
ジャックのオスを2匹飼うのは大変と聞きましたが・・・
やっぱり大変ですか?うちは1歳を過ぎてからオスにだけ
ものすごくガウガウ言ってしまい困ってます。もう1匹・・・
オスが欲しいなぁなんて思ってますがやっぱり喧嘩したり
すると困ってしまいます。
by ビート (2010-10-06 12:39) 

Snatch-P

ビートさん
数日経ちスナッチの機嫌、
ちょっとは治ったようです(笑。

by Snatch-P (2010-10-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。