SSブログ

日常 [@事務所]

あれから、3週間か…。
都内なので、停電にもならず不憫も無く暮せている事に感謝。
3週間前には、あたり前に感謝などする事は無かったな…。

なんだか、見知らぬ周りの人達がやさしくなった様な気がする。

既に、慣れつつある、節電の影響でいつもより真っ暗な東京。
以前が、過剰だったのではっと思い始めている。

延期になったバレのデヴュー、
ふと、「でかくなったのでは?」クラブの先生が…。
計って見ると37.5センチ(大汗。
IMG_2291.jpg
顔はスナッチの方が遥かに大きいのに、スナッチより5センチも体高が高い。
大して変わらないのに、ミディアムなのか…。

先週、ハードルを45センチ(10センチアップ)にしてアジ練、
スピード落ちるかっと思っていたのだが、高いものを飛ぼうとするので
かえってスピードアップってか、飛び幅が広くなったのだ。
おまけに、飛びにくい位置のハードルはくぐるし(涙。

順調に来ていると思っていたのに、ここに来てやり直しか…。

IMG_2281.jpg
あの日、揺れるのが怖くて椅子から降りなかったバレ。
机の上は、散乱した相方の商品サンプル(汗。

5月のアジ大会でっと思っていたが…、次のシーズンかな。
しばらく、混乱は続くだろうし。


エイプリルフールだから?
それとも、マジなの↓


燃えている間。魚臭いらしい。
でも、ツナ缶は後で食べれるそうだ。

なんだよ〜ポチッとしてやろうっと思ったのに〜〜〜〜っと→→→→→→→
思った方は→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
サイドバー(リンク集)のボタンをポチッとお願いします。→→→→→→→


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気にしていますよ!去年との違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。