SSブログ

あっと言う間の…(その壱) [お出かけ]

あっと言う間だった10連休。
久々に海に行こう!っと思っていたのだが…。

南風の影響で水温低下の千葉(涙。
まっ、休みは長いし…とりあえず…。
CIMG1576.jpg
えっ、海は海でも葛西臨海公園(人口渚)(笑。

久々の公園にスナッチ大喜び。
CIMG1883.jpg
まずはちょこっとディスク、バレは初めに取ったディスクを銜えたままなのだ(汗。

CIMG1579.jpg
穴掘ったり
CIMG1585.jpg
フラフラ散策したり、勝手に楽しむスナッチ。

CIMG1580.jpg
この後、クールダウンしに海に浸かりに行った(笑。

遊んで〜っと、とにかく構われていたいバレ。
CIMG1584.jpg
性格の違いが大きく現れる。

CIMG1592.jpg
橋に来ると…。

CIMG1594.jpg
やっぱり、覗き込む(笑。

CIMG1596.jpg
そう、覗かずには居られない(笑。

お手本はスナッチなのだが…。
CIMG1597.jpg
ビビりながら覗き込む、逃げ腰な感じが…受け継がれていない(苦笑。

スナッチはいちいち面白い。





にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。