SSブログ

やっぱ、月曜日の… [@事務所]

皆様お返しのnice! ありがとうございます。
IMG_2437.jpg
週末になると、グづつく天気、まあ、梅雨なのでしかたが無いのですが…。
基本、週末しかアジ練出来ないサンデーアジラーにとっては、
また、週末になると雨マークか…っと…。

それでも、この土日は2日ともアジ練出来たバレさんでした(笑。
IMG_2438.jpg
相変わらず、DWのタッチは綺麗に飛びます(大汗。
出来れば、後、1歩降りてくれれば良いのですけど…。
シーソーも微妙な感じ…。

IMG_2445.jpg
練習、出来たら出来たで、次々と課題が…。

上手くできても出来なくても、楽しげなバレの笑顔に…、ついつい、
まっ楽しけりゃ良いか…っと、低い方へ流れがちな飼い主(苦笑。


IMG_2447.jpg
当のバレさんは、満足げに休息中(笑。

デヴュー2連戦も終わり、あわよくば…っと変な期待感も吹っ飛び(笑。
今のうちに、修正出来る事はきちっとやっておかねばな…っと現実〜!。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。