SSブログ

身長差?! [@事務所]

週末にかけて天気が崩れるらしい…、
またまた雨のアジ大会か、バレさん雨男なのでは…。
梅雨時なので仕方ないか(笑。

今日みたいに梅雨の晴れ間の猛暑日よりは、雨の方が…。

今週は、JKC初の重複体験になるかも、
まあ、いろんな事に慣れておかないととは思っているが、
雨+バレ+高温多湿+テンションローなスナッチ(笑。

申込時は、開催日までになんとか…っと思うのだが、
近づいてくると、いろいろ憂鬱な事が見えてくるのだった。

話はぐるっと変わるが、
大して大きさに違いが無い気がするバレとスナッチ。

バレはミディアム、スナッチはスモールっとボーダー上な2匹。
犬は立ち上がった身長ではなく、体高差なのだが…。

IMG_2468.jpg
相方に群がっている2匹を見ると、
大きい顔+長い胴を持ってしても、足の長さか、やはり…。

IMG_2466.jpg
ぷっ、でも、スナッチめっちゃ短足(笑。

IMG_2463.jpg
ちょっとの差でお溢れにありつくバレさん(笑。

そうじゃ無いのだけど、今時のバレさんと昭和の臭いのスナッチ(平成生まれ)。
必死で伸ばしている背中に哀愁を感じるスナッチさん(笑。


バレが来るまでは、近所の JRT飼い主から足長いね〜っと言われていたのだが、
最近は、スナッチなんだか足縮んだ?っと言われている。

丁度、足の長さの分負けている感じ…。
でも、面白さでは、スナッチには到底及ばないバレ。

スナッチはいちいち面白い奴なのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

選考会S/M結果JKC野田(バレ編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。