SSブログ

JKC野田(バレ編) [アジリティ《バレ編》]

は〜っ、出口の見えないトンネルって感じか…。

まっ、練習で出来ていない事が、競技会だけでって筈も無く、
概ね予想どおりって感じだ。

先ずはAG1

ノッケカラ、バーノック(涙。
トンネル後、スラに行きそうになるも DW好きなバレ(苦笑。
お陰で前に出れたものの、やっぱり踏ませられずってか踏む気無し(涙。

シーソーは微妙ながらも、タッチ取られず。

まっ、バレさん自身は気持ちよくゴ〜〜〜ル。
ドッグキャッチされに来る時は、満足している模様(笑。

そしてJP1

バックスイッチの位置が違った??、もう一つ前だった?
スラロームに入れず、拒絶1(涙。

まっ、トンネル前もフラフラっと…。
タッチの無いJPでも、まだまだ為す術の無い部分が…。

で、途中で止められると不満らしく、ゴール後、リンク内をフラフラ〜っと(汗。
ゴールのバーは2回飛んだ(苦笑。

せめて JPだけでもCRしたかった〜な〜(泣。

取り急ぎバレさんのアジ大会の模様でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

身長差?!JKC野田(スナッチ編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。