SSブログ

可哀相に…(汗。 [@事務所]

昨日は、仕事で時間に終われる中、大騒ぎだった(汗。
IMG_2476.jpg
何が…って、あんたあんた。

散歩の催促か落ち着きなさげにすり寄ってくる、バレを見て吃驚。

左肩?(前脚の付け根外側辺り)が真っ赤に

えっ、噛まれた?喧嘩している様子も無かったし…。
相方は、あんたが椅子のローラーで挟んだのでは?
お前こそ、ドアで挟んだのでは?

っと、ひたすら自分には思い当たる節がないので、
相手のせいにする飼い主達だった。

仕事の時間は迫ってくるし、血はにじみ出てるし…、肌は真っ赤だし…。
なんだか、擦った感じで、肌がただれ腫れていたのが、毛の間から…。
仕事場近くの動物病院へあわてて相方が連れていくことに。

IMG_2475.jpg

で、帰ってきた後が上の写真。
どうやら、虫刺されを後ろ足で掻きむしった模様(汗。
掻いている中心に、ポチッと刺された様な後が(写真では解りにくいが)。

で、夢中で掻いているうちに、血がにじみ出てきて…。
多分ちょっと痛くて、どうしたものかと、ウロウロとすり寄ってきていた模様。
IMG_2479.jpg
でも、刈り込み範囲広すぎでは…、可哀相、バレさん。

しばらく、毛生えてこね〜な。
来週末の仙台もこのまんまだよな…。
IMG_2473.jpg
本人はいたって元気なのだが、
これじゃ、怪我しているのに無理強いしているみたい。

一晩過ぎて…
IMG_2480.jpg
昨日よりは、赤身も収まって、腫れも引いてきているけど。
右側は何でもないけど、左サイド、やっぱり痛そう、刈り込み過ぎだよな、絶対。

IMG_2481.jpg

まったく、昨日は大騒ぎだったな、バレさん。
しばらく、ハゲたままなのだ(笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

バレ、痒くなったら掻いてやるからな、自分で掻くなよ(笑。

でも、飛び込みで行った動物病院、抗生剤を7日分も…。
中央区だから、高いな〜っと思ったけど…、薬出しすぎだよ!

2〜3日して良くならなかったら、また、病院に連れて行くだろ〜普通。







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。