SSブログ

暑い〜中のアジ練(滝汗。 [アジリティ《バレ編》]

この夏の間に、なんとかタッチを!っと。
バレさんはこんな暑い中、週末はアジ練。

16:30〜の1時間なのだが、流石に2日続くとオーバーワーク気味。

やる前には、今日は、1つ1つ、きっちり丁寧に…とか思っているのだが。


やり始めると、暑さでなんだかな〜〜〜。
しかも、タッチ以外も問題山積み(汗。

暑いから、集中力が無いのか…、
スタート待たそうとするとフラフラっと、色々慣れてきて…。

怒っちゃ〜駄目、駄目、平常心、平常心。
っと、心の中でも大汗の飼い主なのだった。

暑い時、ダラダラ、グダグダ、やってしまうのも良くないのかも…。
いい加減、猛暑よ、去ってくれ〜って感じなのだった。

だんだん、自我が出てきているのかな、バレさん(苦笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

そうそう、iMovieで相方がなんとなく撮ってくれたのを、まとめて見たのだった。
セミの音を消そうっと思ったのだが、解らなかったのと、
まあ、暑さが…っと思いそのままにして見た。







nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

暑いと集中力とかも落ちますしね・・・
何より、熱中症には気をつけてください。
健康第一です。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-18 22:05) 

heroherosr

私から見ると、ここまでできるのがすごいと感心してしまいます。
by heroherosr (2011-08-19 22:59) 

Snatch-P

名犬ゴン太さん
飼い主が暑くて集中できてないと、
犬には直ぐ伝わるようです。
クールMAXを着せて、水掛ながらやってます(笑。

heroherosrさん
ありがとうございます。励みになります(笑。
まあ、上には上が沢山…。
上手く走れると、一体感が気持ちいいです。
by Snatch-P (2011-08-20 01:00) 

moe

がんばるバレっちとオヤジに8888!
秋の大会は楽しめそうだね。
涼しくなって練習どきだけど、我が家は
私がついていけてない…。2頭のパワーに。
完全なる体力負けです。

by moe (2011-08-22 18:13) 

Snatch-P

moeさん

涼しくなったかっと思いきや、また暑いですね。
by Snatch-P (2011-08-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。