SSブログ

疲れた〜。 [@事務所]

来週はJKC松本、バレさんは今週末に直前練(笑。
スナッさんはこの週末が最後の調整のつもりが…。

怪我させてしまった(涙。

Aフレームにあげるのにちょっと斜めからだったのだが、
ベテランのスナッさんだからと気にせずそのまま…。

ほんの少し斜めに登り、踏ん張った時に…痛めてしまったのだと思う。

骨は異常がなさそうだし、触っても嫌がる場所もない、でも、足が着けない。

ぶつけたショックで戦意喪失?
それとも、痛いけど触られても我慢しているのか?

まっ、どちらにせよ、今日は無理させない方がっと
練習開始直後だったので、ピンチヒッター、バレさん。

スナッチの代打なので3度レベルのコースに初チャレンジ(汗。

バレとやっているとやる気が戻るか?ってのもあり、スナッチにはその場で見学。

スナッチとはなんなくできる事も、バレとは全て未体験ゾーン(汗。
ま、裏飛びや抜きなんて、まだ教えた事無いので…、出来なくって当然なのだが(笑。

不満げに、俺の時間やろ〜っとワンワン吠えるスナッチ。
足治ったの?っと、歩かせるも…、3本足でケンケンケン。

ゴメンな〜スナッチ…。
結局、バレとトータル2時間のアジ練。

スナッチと同じ動きで早くすれば良いだけの所、逆サイドで行かないとダメな箇所。
そして、まだ、理解出来ていない事、等々。
スナッチで走った後に、バレとやったのでよく解った。

翌朝、やっぱりケンケンしながら冴えない顔のスナッさん。
実は、一昨日、バレのアレルギー疑惑で病院へ行ったばかりなのだが…。
IMG_2719.jpg
朝から病院へ。
レントゲンでチェックしてもらい、骨は正常、関節の動きも正常。
多分、十字靭帯損傷の可能性大、あとはMRIでないとハッキリは確認できない。
まっ、断裂した訳では無いので、軽いとは言えないがそれほど深刻な事態でも無い。

全治は1ヶ月強かな…、炎症と痛みを抑える薬を飲まして安静に…。
久々にスナッチと走るのを楽しみにしていたのだが、今週の松本は無理。
またもや、バレさんの応援になってしまった。

病院から帰って、慌ただしくアジ練へ今日は、コンペ形式の練習会。
昨日に引き続きコースを走れるバレさんはテンションMAX。
そのままの流れで、クラブ仲間と飲み会。

今日は胃が痛い、飼い主。

連日のアジ練でお疲れなバレさん。
ケンケン歩きも、こなれてきたが、いつもの散歩の半分で、充分疲れるスナッさん。
IMG_2726.jpg
3者3様に、お疲れな月曜日。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ケンケン歩きは痛々しいが、食欲はあるし、まあ、時間が経てば治る怪我。
一昨日よりは昨日、昨日よりは今日、少しずつは回復しているような…。





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

スナッチくん、お大事に。
早く治るといいですね。

そして、Snatch-P さんも、胃を大事にしてください^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-04 01:03) 

Snatch-P

名犬ゴン太の兄さん
コメありがとう。
いろいろ気を付けてやらないとって、年齢に差し掛かって来ました。バレさん以外は(^-^;。
by Snatch-P (2011-10-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

痒い痒い【その後】懐かし〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。