SSブログ

寛大な兄やん [@事務所]

まだ、毛が夏モードもままの2匹。
最近は涼しくなったのか、なんとなく近くで寝ている事が多い。

おっ仲良くしているのか〜っと思いきや、
たぶん、暖かいので我慢しているだけのスナッチ兄やん(苦笑。

バレは近づいても怒られないので嬉しそうなのだが…

結局、こんな事に…。
DSC_0162.jpg

寛大なスナッチ兄やん(笑。

いつも、スナッチは…。
CIMG1869.jpg
そいつ、天然さんだからね、
CIMG1868.jpg
悪気が無いのが一番悪いよな…。

普段のこういうのが、ストレスとして溜まっていくのでは…(苦笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

あはは♪
大変ですね、お兄ちゃんは^^
無邪気だと、怒るに怒れないですからねぇ・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-13 20:34) 

Snatch-P

名犬ゴン兄さん(省略ご免)

何処が沸点か解りませんが、
スナッチ兄やん、時々、急にキレます(苦笑。

これは、良くて、これは駄目なんだ…って基準が解りません。

まあ、機嫌が良いか悪いかだけ…、あ、ははっ(汗。
by Snatch-P (2011-10-14 18:25) 

shio

あはは^^

何をしてても可愛い❤

ちなみに家のグリコ(猫)が私にこう言う事をします(--)・・


by shio (2011-10-18 18:48) 

Snatch-P

Shioさん、コメありがとう!
スナッチは、いつもオイシイ(*^^*)!
by Snatch-P (2011-10-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。