SSブログ

寛大な兄やん2【顔枕】 [@事務所]

静かな月曜日。
週末は雨の予報だったが、土日ともアジ練が出来た。

満足そうな顔で昼寝中の2匹。
アジ練したのはバレさんだけなのだが、今朝、2匹とも洗った。

スナッチの足は大分良くなった、先週末あたりからビッコもひかなくなった。
椅子から降りたり、着地で痛めた足を無意識に突いた時、
微妙な表情で固まっている時もあるが(笑。

来週あたりから、ちょっとずつ走らせても大丈夫かな…。

IMG_2817.jpg
体を寄せ合って、今日は仲良しじゃん…っと思っていたら。

IMG_2821.jpg
スナッチ兄やんを枕にして寝ているバレさん(笑。

IMG_2820.jpg
眠さが勝っているのか、暖かいから許しているのか。

スナッチって、やっぱり寛大?
甘えん坊のバレさん。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


今週末は平塚、相変わらずタッチは不安なまま(汗。
前に出れた時のみ2分の1位の確立(涙。



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。