SSブログ

ドラハDay1(クラブ) [アジリティ《バレ編》]

行ってきました、初ドラハ(笑。
久々に大阪へ帰郷&バレさんの初里帰りも兼ねて。

24日の早朝に大阪入りし昨日の夜、正確には28日の深夜0時過ぎに帰宅。
 JNファミリー(笑)や数十年ぶりに顔を会わせる友人、
そして、大阪のJRT仲間との、尽きる事の無い雑談&相談(笑。

帰りの渋滞以外はとても楽しい至福の時間を過ごす事ができました。
皆様、いつも、暖かく迎えていただき、ありがとうございます。

休んでいたので仕事が…。

結局、4走とも納得のいく走りは出来ませんでしたが(涙。
先に競技の様子をアップしておきます。

 Day1_AG1

 
実は、ガムを噛んだまま出走していたのですが、
DWに乗せる時“アップ”って叫んだら、ガムが口から…。
ドラハってガヤガヤしていてるので、いつもより思いっきり張って。
で、動揺したまま下りへ…。

わっ、ラッキー取られなかった(微妙に踏んでらしい)、
これは…っと思った次のAフレで思いっきり(x_x)ゞ。

こうなったらタイムだけでもっと最後のダッシュ。
思いっきり走る為、背中を…。

あっと気がついた時には、
ゴールのハードルに向っていました(涙。

間抜け過ぎ(大汗。

 Day1_JP1

今度は、結構、2本目から入ってしまう犬が多かったので、
減速させようと、ちょびっと押してしまいました。

バレに任せていたら…、きっと3位以上は確実なタイムでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

そうそう、何時も犬は悪くない(間違っていない)のです。
今回もバレの足を…申し訳ない。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。