SSブログ

ことよろ〜! [日常]

お正月休みも、今日でおしまい〜。
今更ながらの
NewyearS.jpg
皆様、今年もよろしくお願いします〜。
皆様にとっても(もちろん、我が家にも)良い一年になりますよ〜に!

ちなみに、初詣で引いたおみくじは凶!
おみくじの30%が凶で、正月は抜いている神社もあるらしいのですが、
案外良い事書いてあるから持ち帰ってよく読んでください。っと、
テレビで…を見た後だったので。
人生3回目の凶のおみくじをまじまじと落ち着いて読んでみました。

そっ、まさに今が底、明日からはどんどん良くなっていきます的な…。
財布に忍ばせて、今年のお守りにしてみようと(笑。

年末に、某公園でデョイスクごっこ、2日に初アジ練。
基本寝正月だったのですが、飼い主が退屈そうにしていると、
かえってゆっくり昼寝も出来ない模様で、すっかり正月疲れ(汗。

スナッチはちょっと食べ過ぎ〜、バレさんはちょっと○○○が緩め〜。
まっ、明日から仕事場でゆっくり昼寝してください。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


そんなこんなで、また、新しい一年始まりま〜す。
本部展までには、なんとか…。



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

ぶれにぃ

謹賀新年♪笑門来福☆
旧年中は、お世話になりましたm( _ _ )m
今年も、ど~ぞ宜しく~☆

by ぶれにぃ (2012-01-04 19:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-04 22:29) 

Snatch-P

ぶれにぃさん、名犬ゴン太の兄さん

こちらこそ〜よろしくお願いします。
by Snatch-P (2012-01-05 13:33) 

みつのり

大変遅くなってしまって恐縮です・・・
あけおめコメントありがとうございまいた♪
今年も沢山のスナッチちゃんの活躍楽しみにしています。
by みつのり (2012-01-14 14:45) 

Snatch-P

みつのりさん
ありがとうございます。
頑張ります(笑。
by Snatch-P (2012-01-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スナッチは特別!綺麗な夕日だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。