SSブログ

寝てる(笑 [日常]

今年は雪も多いし、久々にスノボ&雪遊びにでも…って相方に言って見たら。

ははっ〜(^ー^)。
久々に行って、腕とか、足とか吊り下げる(骨折ってこと)羽目になるのでは…って
不吉な事を言われ、意気消沈。頭の中でツリーラン中、木に激突する絵が浮かんだ(汗。

まっ、そんな訳でバレさんの満足顔を見る為に週末はアジ練。
年が明けても、昨日と今日位しか違わない週末なのだった。

スナッチには申し訳ないが、アジ練横の駐車場でほんとちょい投げ D(笑。
DSC_0451.jpg
ごめんな〜また、公園行こうな。

土曜はいつもの…だったが、昨日はバレさん一匹のみのレッスンだった。
家に帰ると。
DSC_0463.jpg
爆睡〜!
乾燥しきったグランドのせいで、ちょっぴり茶色(笑。
ほんと、良く寝てる(笑。
DSC_0465.jpg
あっ、起こした?
DSC_0467.jpg
「・・・」

DSC_0469.jpg
やっぱ、落ちた(爆。


DSC_0471.jpg
いじけていたスナッチも隣で

DSC_0472.jpg
鼻真っ赤(笑。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

綺麗な夕日だった初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。