SSブログ

JKC吉見、コケた〜(凹。凹) [アジリティ《バレ編》]

朝5時頃、家を出る頃はみぞれ交じりの大雨。
やっぱ、止めようかな今日は…。

前回の大凧の一日目よりも酷い雨。
震災から一年…、去年から一年かけて吉見へ向う気分。
こんな日にアジリティなんてやっている場合なのだろうかっとふと思う。

でも、リーチだしな…頑張らないと…。
でも、あの雨じゃ、無理だな…、関越道は朝から事故でプチ渋滞。

会場は水たまりだらけ、人が歩き踏んだ場所は草の下から
液状化したような泥が湧き上がってくる。

コンディションが悪いので、スケジュール変更され、SMはAG1から…。
なんで、1度ったらこのレイアウトやねん(怒。

よくある3番目 DW→4番トンネル(最悪。
この時点で、もうやる気無し。

検分時長靴でも、それ程滑らなかったので…
スパイク履かないの?って言われていたのだが、どうせ…3番、4番…。

 
で、AGは、ショートコント“アジリティ”
短いので集中してご覧ください。


例により、ワンワンとハイテンションで順番待ち、
漸く出てきて、ドンで大ゴケ(涙。
あちゃ〜顔までドロドロになれんかったのが残念って…(汗。

自分でも一体何が起ったのか暫く理解できなかった。

そして、さらにコンディションの酷い JP
止めておこうかとも、思ったが…。
(AG走れていたら間違いなくキャンセルしていた)

ちょっとでも、マシになるようにっとスポンジで酷い場所を整備しようと…
一番の難所のスラ入れの場所で、しかも検分時間の間ず〜〜っと…。

検分出来ないやんけって文句言ってみたが…。
いや、ちょっとでも…って、アホかこいつら????

AGで全然走れんかったバレさん、引っ込み着かないって顔しているので
汚れ序にヤケクソに出て見たが…。

走らん方が良かった、
こんな状態で滑りながらもハイテンションなバレさん、
滑って怪我させたらその方が…っと、後から思うのだった。

バレさん、違う色の犬になってるし…。


吉見には雨だし行かなかったっと、記憶から消去しよう。
FlipClipでアップしたので、5月までの限定後悔なのだった。

そう、いろんな事を後悔してるのだが、特に次の2点…

やる気は無くても、スパイク履くべきだ。
やっぱり、スタートで待たせられないのは大問題だ。












nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

週末になるとまったく嫌な周期だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。