SSブログ

週末になると [@事務所]

天気って周期的に変化するのだ、今週末も怪しい感じの予報。

そうだよな〜なんだか、吉見って雨だったり、
雨上がりだったりって覚えがある。

去年は、雨じゃなかったけど…、あれから一年か…。

今年は、漸くリーチになり今からドキドキの週末。

フフッ、吉見で…すれば、アップアップは…。
とか、言い出している時点で無理じゃないの今週は(by相方)


でも、怪しいよな〜天気、雨だと異様なテンションでタッチ踏んだ事が無い(苦笑。

吉見ってどの地域で見れば良いのだろ〜か、とり合えず近所の熊谷で
ピクチャ 2.jpg
えっ雪マーク!!!!!マジっすか(汗。

最近、小雨で寒い時、クールMAXを着せた上からパーカー。
はね上げでびちゃびちゃになっても、冷たくないかも…っと。
DSC_0628.jpg
くっ、犬の重ね着、なんだか新鮮!(by相方)

昨日今日は上着も要らないぐらいなのに…
週末また、防寒を考えないと駄目なのか?

一体、何時まで寒気が…いい加減寒いのが嫌になってきた。

今朝、2匹とも一緒にワクチン接種の為、久々に動物病院へ。

体重計ったら、バレさん7.0kg、えっ痩せてる〜、
まっちょっと運動量増えているからなアジ練で…。

スナッさん、6.95kg。あっ、体重計が壊れてません????
バレはともかく、スナッチは……。

何度か計り直したが6.95kg。
寒いからっと、このところなんとなく御飯の料増量していたのに…。

前回、11月頃だったかな、2匹とも7.3kgだったのが…。

同様に減っているので、やはり、寒さのせい??

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

良いな、お前ら寒いだけで痩せて(苦笑。




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。