SSブログ

JKC真岡 [アジリティ《バレ編》]

時折小雨がちらちらって感じで少し肌寒かったが、
吉見と比べると、とてもグッドコンディション。

整地されたグラウンドに、駐車場所からも近〜い!!
今日の1度は1リンク、JPからのスタート!

これは、イケるかも…っと取らぬタヌキの○○○

現実は、厳しいものだった。

まずは、 JP1

2個目のトンネルの後、そして、スラへのエントリー。
気をつけないとっとは、思っていたのだが…、
テンション高い割には、今一走ってないバレさん。

飼い主の勝手なイメージが早いのか、バレさんが走っていないのか?
上手く噛み合わず、ぐだぐだ〜2度ほど逃しかけ、何だかな〜って感じで完走。



そして、AGのセッテングを見て、唖然。
3番 DWまで真直ぐ、そしてトンネル〜(涙。

で、検分して見ると、
さあ、これでも止れるかみたいな、
これで、どうだ!って感じで悪意さえ感じる。
タッチ障害3つの配置。

タッチ地獄だ〜(涙。

検分時で戦意喪失の AG。

これが出来ないと…駄目なんだよな〜、一度の壁は大きく立ちはだかるのだ。

多分、この配置だとスナッチでも間違いなく走るし、間違いなくタッチは飛ぶだろう。

もう少しは待たせられたかもしれないけど、バーノックが怖い、
何時も負けて出してしまうのだった。

ゴール後、 S氏に
走れないのに同時スタートだぜ〜、ワイルドだろ〜って

いや〜、まったくおっしゃる通りで(涙。
まっ、待っていてもタッチは…、万が一DW踏んでも、 Aは飛んだだろう。

真直ぐで、トンネル加速してシーソー(止った)。
さらに、トンネルで加速して Aフレ…ここからはもう見えてくる障害を
勝手にこなしていくモードのバレさん。

おまけに、また、目を放し失格させてしまったのだが(汗。
目が合ったのでてっきり曲ってくると…。

なんであんなに離れたトンネルへ〜って思ったが、
ビデオを見ると、雑に振った左手見てトンネルへ向ったようだ(汗。

勝手に走っているかと思いきや、ちゃんと見てるのね〜。



本部展まで、あと1つ(アップアップのみ)
こんなんじゃ〜〜〜〜、無理かもな(涙。

にしても、あんなシンプルなコースが回れないなんて…、
ここの所、不注意な凡ミスばっかり続けている(涙。凹)

は〜、あと1つ…、1つなのに……でも、踏むのは3つ…(重圧。

掴もうと、あがけばあがくほど自分の波紋で離れていっている気がする。

練習だと、止るようになってきたし〜もうちょっとは待つし…。
バレさんはちょっとは良くなってきているのに、問題は飼い主なんだよな。

JP、2席ですね〜おめでとうございます!って声かけてくれた皆さん。
ありがとうございました。すみません、浮かない顔して…。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

5週連続、雨の土曜日明日には… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。