SSブログ

空がまた暗く〜なる〜♪(JKCソレイユの丘)(大。涙; [アジリティ《バレ編》]

ドラハの感じで、薄々解っていたものの、現実はもっと…。
突きつけられた現実。
修正出来るのか、これ…、酷くなる一方な気がしている(汗。

待てない犬に明日は来ないのだ。
1日目AG



1日目JP



おっ、同時スタートでも攻略出来そうなコースレイアウト。
これは、もしかしたらいけるかも…。

2日目AG


最近、微妙だったAフレのタッチを踏ませるため、余計な被せ(汗。
結局、これが仇になり呼び遅れ、曲げれなかった(大泣。

失格後、標準タイム内走行で走ったものの、DWはぶっ飛び、
タッチを止めようと、足を止めると所々で追いつけない設定になっていた…。
全く、良く練られたブリティッシュレイアウトに2日共思惑通りにやられっぱなしだった。

2日目のJPのみCRだったが、ビデオのバッテリー切れのため映像は無し(残念。
最近、運にまですっかり見放されているような気がする。
なんでも今年は暗剣殺で、強運な年なのに最悪に巡りが悪い年らしい。
死んでないだけ、まだマシみたいな事が書かれていた(大汗。

やはり、同時スタートでも回れるレイアウトで、トンネル+直トンネルの駆け抜けコース。
思った程バレさん走らなかったっと思っていたが、旋回スピード5.34!
ガンバッって走ったやん俺!(笑。

牧羊犬達を押さえて表彰台の真ん中だったが、
これがAGだったならな…っと、薄暗い表情の飼い主。


もう、どうやれば良いのか訳が解らなくなってきた。
皆、色々とアドバイスや励ましてくれるのだが、
この状況から、這い上がれる自信無し…。

もう一度、初心に戻ってやり直し見ようとは思っているのだが、
どうも、オビが上手く出来ていないのが…。

苦手なんだよな〜、嫌いだし、短気で根気が無いので、
一生懸命やればやるだけイライラして八つ当たりしてしまいそうで…。

また、走ってたのに…っと、スナッチの二の舞になってしまいそうで…。

楽しけりゃそれで良いのだが、いつまでたっても1度すらクリア出来ない…。
笑顔も消え失せるよ、まったく(暗。涙)

この空がまた暗くなる〜♪(涙。





頑張れ!俺!!(涙。








nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

りんママ

2日目JP1見事な1席、おめでとうございました\(^o^)/

スナッチパパさんは何も間違ってないですよ。
私とSKIPにアドバイスいただいたの、見事にうまくいきました。
自分を信じて、また頑張りましょう。
…と自分にも言い聞かせてますが…。

オビは確かに大事です。
面倒くさいけど、ちょっとやってみるのもいいかもしれないですね。

by りんママ (2012-12-07 18:56) 

Snatch-P

りんママさん、
コメありがとう!

練習で出来ても、本番は…。
JRTって場所、場所でルールを勝手に創るので、
修正が大変です、スナッチで解っていた筈なのに…。

とにかく今更ながら、少しオビ強化頑張って見ます。
時間かかりそうだけど…。

スタート時に、なんとか落着いてくれればねヾ(;´▽`A``
by Snatch-P (2012-12-10 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます