SSブログ

水泳訓練2 [お出かけ]

この前、西湖で泳いでから少し自信がついたのか海に入ってくるのに躊躇しなくなった、
もちろん足の届く範囲での事なんだけど…。
お盆休みまっただ中で、渋滞覚悟で西湖にまた行った。
秘密兵器にゴムボート(ちっちゃい)を買った、本格的なヤツを買おうかとも思ったが、マンション暮らし保管場所にも困る。ちっちゃいゴムボート、まあ水遊び用なので充分楽しめた。

↓すっかり溺れた事も忘れ勇敢に水に入るスナッチ。
 大分慣れてきたのかな?もっともライジャケ着ていると浮くのを理解した様子。

ちょっと慣れた様子を見せると次々ハードルは高くなる

↓初ゴムボートちょっと不安げ

↓面白いので岸から離れる

相方が途中岸からボールを投げてスナッチを呼ぶが、
ヒーヒー言う割に飛び込んだりはしないので
↓無理やり泳がす(笑。

↓ボールを銜える時が問題の様だ、失敗して水を飲むと形相が変わる(笑。

↓なんとか岸に生還

あくまでもライジャケのお陰なのだが、結構自分から水の中に入ってくるようにはなった。
まあ、好きで泳いでいる感じでは無いけど…。
この夏中に、もう一回位行っとくか〜スナッチ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOE

お〜、見事です。スナッチ!
写真の一発目に岸が写ってないので、ビックリ。
我が家も今週末に湖合宿の予定。
く〜ちゃんには、すごく素敵なウェット買いました。
また、一緒に行こうね。
しかし、お盆に中央、ガッツありますね。
by MOE (2007-08-20 14:45) 

Snatch-P

帰りはともかく、行きは空いているのでは…っと
思って行ったのですが、朝から思いっきり事故渋滞。

お陰で帰りはそんなに混んでいる気がしませんでした(笑。
また行きましょ!
by Snatch-P (2007-08-23 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水泳訓練!?お疲れ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。