SSブログ

スナッチシュレッダー [@事務所]

今日から雨模様だ。しかも明後日まで雨の予報。
今朝は今にも降り出しそうな感じでどんより曇り空。
ゆる〜く頭が痛いのと同時に首も痛い飼い主。
それ以上に雨続きで運動不足から不機嫌になるスナッチが1番憂鬱だったりする。

雨足が弱まったのを見計らって夕方散歩には行った。
雨のため少し短かったのは確かなのだが、雨の中ちゃんと散歩に行ったのに…。
後ろから薄暗い視線を浴びせている、退屈で仕方がないらしい。

じゃあひと仕事手伝ってもらおう!ってことで(今一役に立っているのかどうかは疑問だが…)
スナッチシュレッダーさんのご登場!
電気も使わずとってもエコなのだ!

まず、印刷前のラフ案など…そのまま捨てては駄目な書類を丸める。
DSC00463.JPG

そして遠くに投げる(この方が仕事の丁寧さが上がる)
DSC00462.JPG

後はしばらく放置
DSC00461.JPG

そして放置
DSC00460.JPG
ビリ、ビリって音がたまらないようだ
さらにやり残しがないか厳しくチェックして
DSC00459.JPG
徹底的にやり遂げる
DSC00458.JPG

ハイ、完了しました!
DSC00457.JPG
って結局、破って散らかすだけで終わりですか〜〜〜。
ゴミ箱に捨てるまで覚えてくれれば、役に立つのにな〜〜。

仕事を手伝い、そしてストレス発散にもなりなんだかとっても満足げなスナッチなのだ。
案外、退屈していたのは飼い主だったかも…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。