SSブログ

オプデス秋が瀬 [ドッグスポーツ]

なんだか最近秋が瀬公園ばかりで開催されるオプデス。
お陰ですっかり場慣れした感があるスナッチ、この機会に3度に昇級をしておこうと、
思惑通り無事昇級は果たせた(ラッキー)。応援してくれた仲間に感謝したい。

今年の1月にAG1を減点5で初めて完走し、2月に初めてAG1で初クリンラン(オプデス)!
そこから3大会(AG2)でなんとか目標は達成できたのだが、
結局AG2はクリンランは出来ない減点5を2回という低空飛行で昇級だけは果たした。
これで、失敗しないように慎重に走るというプレッシャーからは抜け出だせたのだ、
まあ、スナッチが走るもしくは飼い主が走れるかは別としての話なのだが(笑。
崖っぷちペアは、相方に馬鹿にされながらも何とか崖っぷちで踏みとどまる事に成功したのだ。

あ〜そうだまだTT2が残っているのか〜〜。

またまたレオ君からスナッチのJP2の写真をいただいたのだ(感謝!)
IMG_2425.jpg
IMG_2432.jpg
IMG_2446.jpg
IMG_2477.jpg
IMG_2481.jpg
IMG_2485.jpg
なんとか5歳を前に昇級できてほっとしている飼い主だった。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

MOE

昇級おめでとう!
秋からのシーズンが楽しみだね。
我が家は、スナちゃんとは逆にTT2永久合格でほっとしてますが、
AG昇級の階段は長そうです。がんばります。
そろそろ、合同社員旅行も行きたいですね。
ミーティングしましょう。

by MOE (2008-05-21 17:01) 

Snatch-P

ありがとうございます。
なんだか、今一納得ができないまま上がってしまいました。
今のところ2度辺りがレベルあってるのかな〜って感じなので、
秋にはまた2度も走ろうと思っています。

早く、無理やり2度に上がってください。
一人で見聞すると見落とし多いです(泣。

by Snatch-P (2008-05-22 20:17) 

mano

初めまして、こんにちは^^
なんと、凛々しい!いつかは太一も・・・
by mano (2008-05-26 16:00) 

Snatch-P

書き込みありがとうございます!
こちらこそ、初めましてアジリティ楽しいですよ!
いつも失敗ばかりですが大会の緊張感が癖になります。

とか言ってますが、初めのうちはナーバスになり、
緊張しすぎで、エズいて吐きそうに成ってました(笑。

また覗いてください。

太一君やんちゃみたいですね!
アジやディスク等々、ジャックとなら色んな事が楽しめますよ!
まずは信頼関係をしっかり作って、
ドッグスポーツをお楽しみください!
by Snatch-P (2008-05-27 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本当にジャックなの?う●こ終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。