SSブログ

8月だ〜〜! [ご報告]

アジ大会が終わって、ほっと一息と思っていたが、この夏は特別な出来事が多い。

まず、憂鬱だったチームテストは猛暑の中トボトボしながらもなんとか永久資格ゲット〜〜〜〜!
チームテスト会場のクラブに初めて出向く飼い主、何故だか一足先に友人と出向いた事のあるスナッチ。

ここでもスナッチの方が顔が広いという光景に遭遇、●●さんのお友達、スナッチのパパ●●さんですと皆に紹介されたのだった(有り難い事だかなんだか微妙〜な感じ)。
Bセクションでは勝手に川に入ってクールダウン、まあ合格したので良かった良かった!

そして、先日アジリティで知りあったジャック♀と初交配!!
(ブログに書く事を確認していないので現時点では名前は伏せておきます)

気の弱いスナッチで大丈夫なのかな〜と不安が大きかったのだが、なんとか無事大役を果たせた。
後は、母子共々無事に妊娠⇒出産と向かってくれる事を祈るばかりなのだが、
まだ、妊娠確認も取れていないので現時点ではなんとも言えない。

アジ仲間や友人達に色々話し&相談をしていたので、気が早いけど取り敢ず
スナッチの役目は無事終了した事だけをひと足早くご報告!
皆さん色々なアドバイスありがとうございました。

あくまでも飼い主目線なのですが、一回り大きくなったような気がしています(笑。
相方はなんか態度がでかくなったとぼやいてます(笑。

他にもなんだかんだと所用が動き出しバタバタした7月も終わり、今日から8月。

漸く、ほっと一息、スナッチの夏休みの始まり〜ぼちぼち水泳訓練にでも出かけようか!
あっしまったクラブのチームテスト再受験がっ…(泣。

変わらずマイペースなスナッチは適温低所で…
200807161231000.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

う●こ終わり遅い夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。