SSブログ

大阪行き [@事務所]

桜が咲いている間に…
DSC00563.JPG
DSC00564.JPG
っと思っていたのだったが、飼い主の油断からチャンスを逃してしまったJKC。
既に桜の季節も終わろうとしている(ちなみに写真は2週前程のものです)
DSC00565.JPG
スナッチは散り始めてようやく桜に気付くの図(笑。

取りこぼしたミスを取り換えすべく、大阪へ行く事にしたのだった。
飼い主の実家があるので、何となく出て見ようかなと思っていた会場ではあるのだが…。
実は、大阪の申し込みに行った郵便局の帰りに一発免停になったり…、単独参戦になったり…。と、なんだか既に雲行き怪しい〜〜感じだが、ミイラ取りがミイラにならないようにガンバロ〜〜、おっーっと、とても小声(笑。

そして、お守り代わりの次戦申込書を握りしめたまま、大阪へ(笑。

明日のアジ大会のおやつに、最近スナッチお気に入りの鳥レバー
DSC00561.JPG
流石、焼鳥屋の多い新●町、鳥レバー買ったら、白レバーも入っていたのだ。
DSC00562.JPG
そして目ざとく現れる白い影。
DSC00560.JPG
ちゃっかり、茹でる前の生をもらい食い。

大阪でお祝いできると良いな〜スナッチ。
赤紙一枚で運転するの不安な為、新幹線で大阪入りする事にしたのだ。

行きはヨイヨイ帰ったら怖〜いツアーの始まりだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。