SSブログ

大阪へ [お出かけ]

年末の慌ただしい中、この週末は所用があり大阪へ。
実家を宿に、今回はアジ大会では無いので相方のリクエストにより奈良にちょこっと寄り道。
IMG_1830.jpg
せんと君にビビるスナッチだった。

面白過ぎて、写真撮れなかったのだったが残念だったのだが、
遊んで〜って感じのスナッチと裏腹に鹿は超警戒モード、危うく鹿に襲われそうになっていた(笑。
天然記念物なので殴る訳にも行かないよな〜(汗。

国宝館?で、阿修羅像を相方が観ている間、表でスナッチ連れて鹿をからかって遊んでいたのだ、幼稚園の遠足時に、おにぎりを奪い取られた仕返しを漸く果たせたのだった(笑。

そして抱いたままならスナッチも入れる東大寺、大仏観て満足げな相方、1匹と一人は楽しげだった。
かれこれ小学生の遠足以来か…奈良(笑。

そして、次の日は3年越しに大坂城の天守閣に登れて満足げな相方。
待っている間、たこ焼き食ってボール投げ&引っ張り合いっこで盛り上がったスナッチ。

今回はスナッチのお世話係に徹したので写真撮れなかったのが残念〜。



そしてメインの目的は
IMG_1838.jpg
誰でしょう、このマスクマン(笑。
IMG_1839.jpg
個性的な柄(笑。

さあ、これからが大変(汗。
来年はどうなるやら…、新しい一年なることだけは確かなようだ。

週末、ロングドライブ&思いっきり遊んだので、今日はまったりモードのスナッチ。
今日の誕生日を境に、新しい年が始まった事にはまだ、気がついていないようだ(笑。

おめでとう!スナッチ!健康な6歳に感謝!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なつめ

スナッチ君お誕生日おめでとう~☆
そしてお兄さんになるんですか?!!
来年も楽しみに拝見させていただきます♪
よいお年を!
by なつめ (2009-12-29 00:26) 

Snatch-P

なつめさん

ありがとうございます!

スナッチも6歳です(汗。
なんだか、気の短いおっさんになってきたような気がしています。

さて、来年はどうなるやらっと
期待と不安が入り交じった年の瀬です(笑。

では、良いお年を!

by Snatch-P (2009-12-30 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。