SSブログ

今年もよろしく! [@事務所]

すっかり年も明けましたが、今更ながら
nenga.jpg

今年もよろしくお願いします!

スナッチは恒例のお預かり(笑。
お世話になりました。
楽しかったようで、遊び疲れか今日は充電中(笑。
DSC00635.jpg
静かで助かります。

飼い主達は恒例のニセコ詣で(笑。
今年は爆弾低気圧の影響で
DSC00632.jpgDSC00630.jpg

強風の為、あんまり遊べませんでした(涙。
まあ、自然相手の遊びこんな時もあるか…。

それでも、数本ゲートから出て林の中の極上パウダーも味わえたし…。
ヴュッフェも“うまし”で、思いっきり体重だけは増やして帰ってきました(笑。

そんでもって、今日から仕事初めです。

今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ビート

はじめまして。
ジャックちゃんの写真を見てきました。
うちにも、もうじき1年になるオスのジャックがいまーす。

by ビート (2010-01-11 15:17) 

Snatch-P

ビートさん

はじめまして。
1歳ですか、これからが楽しみですね〜〜〜!

ヘボヘボですが、スナッチとのアジや遊びを中心にグダグダと綴っています。また、覗きに来てください。

by Snatch-P (2010-01-12 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱりタヌキ?初アジ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。