SSブログ

初アジ大会 [ドッグスポーツ]

冬型が少し緩んでくれたのだが、ファニックスは風が冷たかった。
それでも、秋が瀬公園よりは快適だったかも…(笑。

で結果はというと、またもや凡ミスで連敗記録更新中!
………、お暇な方はどうぞ

AG3

ここの所、1走目はなんだか走り難そうにペース遅めのスナッチ。
ちょっとでも、縮めようと抜きで早めに動きだしたら逆飛び(涙。
ちょっと雑にやり過ぎたのかな(反省。

JP3

シッポ完全収納で走らんだろ〜っと思っていたら、ストレートトンネル追いつきません(涙。
ストレートトンネル2本に、皆、翻弄されていたのだった、スナッチですら追いつけんし(汗。

正月明けの体は重かった(笑。

飼い主の方はニセコでまた痛めた頚椎が心配だったが、
まあ、足がもつれ掛かったりもしたけど、徐々に回復している模様(笑。

まあ、えべっさんにも行けたし、お出迎えも無事終了!
アジ大会は……、関西方面の知人達にも会えたし、結果以外は楽しめた(笑。

遂に、多頭飼いスタート!!!!

スナッチの喜ぶ顔が観れるかと思いきや、何だか拒絶ぎみ〜〜〜(汗。
他人の犬と、我家の犬では意味が違うらしい。

仔犬が可愛いと思えば思うほど、表情の曇るスナッチだったのだ。
初めて焼きもちを焼くスナッチを観た飼い主だったのだ(汗。

でも、可愛い〜〜(仮称“バレ”)

Vale2
by snatch



Vale3
by snatch


スナッチ先輩の意地悪にめげるな、がんバレ〜〜“バレ”
落ち着いたら、ご紹介します!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOE

キャワユイ! じいちゃんにも見せておくね。
何しろ、今から来年の正月を楽しみにしている
ようですから。(鬼もあきれるよ)
あったかくなったら、某公園で、B.B.Qがてら
我が家のワンとじいちゃんに会わせてね。
今週末はセミナーにまたまた行ってくるよ。
もち、ディスクね。
寒さにめげず、がんばれ!
by MOE (2010-01-14 10:37) 

Snatch-P

MOEさん

可愛いでしょ〜、でもちっちゃい怪獣です(汗。
お早めに、覗きに来てください。
by Snatch-P (2010-01-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年もよろしく!スナッチとバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。