SSブログ

スナッチとバレ [日常]

結局、名前は血統書ネームのバレンティーノの通称“バレ”って事で、落ち着いている。
また、気が変わって違うコールネームで呼びだす日が来るかも(笑。

まだ生後2ヵ月にもならないバレ。
だけど、既に小さい怪獣だ(汗。
3478258
3478260


4ヵ月過ぎで家に来たスナッチよりも、テンション高めで勝ち気な気がする。
まあ、そこを求めてはいたのだが、
相方は既に此奴手に負えないかも…っと(笑。
3478261

へそ天で寝ているバレ、神経ずぶといのか?

我慢しつつも、結構意地悪なスナッチ(笑。
こうやって仲良く、引っ張り合いっこするスナッチとバレを観れるのだろうか。
3478259
これは一瞬の奇跡の写真(笑。
この後、力任せにスナッチがあっさり奪い取っていった。

スナッチも無視したり遠ざけているようでも、気にはしているスナッチ。
なんだか、此奴もちょっとお疲れモードだったのだ。
3478262

現状、やられてもやられても、なかなか理解が出来ないバレであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初アジ大会距離感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。