SSブログ

距離感 [@事務所]

先週の金曜日からバレも一緒に仕事場に来ている。

2ヵ月を過ぎたばかりのバレ、テンション上がるとやたらと噛んでくるのだが、
怒ってもまだ意味が分からない模様(汗。

天真爛漫、天下泰平のバレなのであった。
3485289
そして此奴、寝相が悪い(笑。
3487888

スナッチも、何度も怒ったり、脅したりしているのだが…、
スナッチにしても思った程は効果がない模様(笑。

それでも飼い主よりは、遥かにスナッチには敬意を払っている様子のバレ。
しばらくは、スナッチ任せにしようと思っている飼い主だったのだ(笑。

スナッチはスナッチで時間をかけて上手くコントロールしようとしているのでは…っと
思う時もあるのだ。まあ、相変わらずかなり気まぐれなのだが(笑。

3487892

でも、テンション上がると忘れて、またチャレンジするバレ。
バレのしつこさと立ち直りの早さに、スナッチも根負けしてきたようだ。
3487889

先週よりはぐぐっと、距離感が近づいてきている気がする。
スナッチの方も、カラかって遊ぶ事が多くなった。
3487890

仔犬の鋭い犬歯に飼い主は手足、キズだらけ(笑。
唸るだけで、落ち着かせられるスナッチがちょっと羨ましかったりするのだった。

スナッチ先輩、飼い主が注意しても全然効き目ないので、しばらくお願いしま〜す。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。