SSブログ

アジ練(汗。 [アジリティ《バレ編》]

月末までアジ大会も無いし、ぼちぼち海かな〜っと思っていたのだが…。
先週、先々週とアジ大会続き、スナッチは嫌だろけど、バレは…。
梅雨になると、練習したくっても…。

って事で、アジ練行きますか?
CIMG0544.jpg
バレはアジ練が大好きなようだ。

始まる前から
CIMG0545.jpg
やるまえから、そんなじゃ疲れますよ。
暑いので、ちょっと静かにしてもらえません?

CIMG0546.jpg
ほら…。

バレの場合練習っても

何かをやるたびに、美味しいおやつ付き(笑。
スラロームをやっているのか、おやつをもらいに…、怪しいところだ。
でも、お尻が可愛いのでちょっとビデオ(親ばか)(笑。

暑かろうが、疲れていようが、とにかく楽しいみたい(笑。
楽しそうなバレを見て、結局、日曜日も連日のアジ練。

今日こそは、海行こうっと思っていたけどスナッチもう一日、頑張れる?
CIMG0543.jpg

まあ、そう言わず。


昨日は久々だったので、やる気があったスナッチだったのだが、
シーケンスの練習になりコースを走っていない。

続けてやるとテンション↓のスナッチなのだが…。
まあ、そんな状態でもなんとか盛り上げて走るのも練習か(涙。

Pちゃん(ありがとう!)が、ビデオ撮ってやるよ〜っと
貴重なスナッチアジ練の様子。
後半、変な声でカラスにまで、ヘボなハンドリングを馬鹿にされながら(笑。

新たなお題をいただき、戸惑いながらのハンドリング(恥。
連日でテンション↓なのに、おやつあげた直後や解り安い所は走ってたり…(笑。

結果、あと10秒は縮められるぞ〜っと文句言われ…(涙。
まだまだ、やれる事は残っているものだっと実感。

でも、出来るかな…(汗。汗)(涙。
そう、唯でさえ動けないのに、頭で考えながら走ると尚更…。

で、月曜日の犬達は
CIMG0565.jpg

まったく、お前ら良いよな〜。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中!ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヴィヴィアンママ

アジ練、お疲れ様です^^
おっ、バレちゃん、もうスラ出来てるじゃ~ん♪
女の子はやっぱ食い意地はってるよねん(笑)
スナちゃん、この日のレッスンはフロント祭りだね^^
3度ともなると、フロントにエアプレーンに、、、技を屈指しなくちゃ、、、なのね(汗)
参考になるので、たまにレッスン動画、UPよろしく~!!
by ヴィヴィアンママ (2010-06-07 22:19) 

Snatch-P

viviまま
お誕生日おめでと〜!(笑。

考え方を代えたってより、無駄な動きを減らして…って
のがお題だったのですが。
考えると動けない、いつもの習慣でフロントするの
忘れかけたり…(汗。

修正に時間がかかりそう(涙。

あっ、ちなみにバレはmen'sです(笑。
ちょいワルのイケメンだと、
相方は申しております(苦笑。
by Snatch-P (2010-06-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近所の宿敵5年越しに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。