SSブログ

5年越しに… [日常]

5年越しに…って何が?
そう、大した話でも無いのだが。

そういや在ったな〜っと夏の度に出していた、
オリンピック(ディスカウント)で買ったひんやりシート(笑。

食事用トレイにされたり、バレにペットシーツと勘違いされオシッコされたり(汗。
本来の目的を果たす事はなかったのだ。

昨日、いつものようにバレとおもちゃを奪い合う、
アッワッワワhour(アワー)
そう、バレがアッワッワアッワッワっとうなり声をあげながら、
巧みなステップを駆使して逃げるスナッチを追い回すことに由来しているのだが(どうでも良いか)(笑。

体重差は+0.2kg、体高では-4cmになったスナッチ兄さん、
バレから逃げるのはそう容易く無くなってきているのだった。

ヒートアップしきる前に、おもちゃを取上げる飼い主なのだが、
昨夜は湿度も高く、戦い済んで、水をガブっガブっガブっと飲んでも、
ハアハアハアハアハアっとなかなかあほ面が治まらないスナッチ。

そっと、出して見たら
CIMG0571.jpg

はじめて、活用されたひんやりシート。

流石〜、解っている〜スナッチ兄さんって…。
買ってから、5年越しに漸く正しく活用されたのだった(笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中!ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


追記:バレは後、どの位大きくなるのかな

CIMG0539.jpg

どうせなら、40cm手前辺りまで、育ってくれないかな〜(笑。

だんだん、とうちゃんに似てきたような
jyosyu.jpg
会ってないので、大きさは解らないが、5.5kgらしい。小さいのか?
ブリーダーさんのHPから勝手に拝借しました(スミマセン)(笑。

膝の上に上がって甘えて来るバレ、既に7kgオーバー、
だんだん重みを感じるようになってきた。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アジ練(汗。来週は梅雨入り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。