SSブログ

イベント?! [日常]

阿波踊り見物の夜。
暑かったよな〜、そういや食べてないな…、っと思い出したのが、
今更ながら…
CIMG1018.jpg
毎年、海の帰り道で買ってくるのだったが、今年は海に行けてない(涙。

猛暑が少し納まるのを待っているのもあるのだが、
バレがアジ練、楽しみにしているようなので…。

で、バレにとっては
CIMG1020.jpg

まあ、果物はっと
CIMG1022.jpg
初めてのスイカに遠慮がちなバレ(笑。

去年は赤い部分だけ上手に食べていたスナッチなのだが、
CIMG1025.jpg
バレに取られまいと、なんだか必死。
CIMG1026.jpg
スナッチさん首、首、凄く伸びてますけど(汗。
CIMG1028.jpg
一口でこの有り様(汗。

こいつらにとっては一大イベントになるのだった。
CIMG1031.jpg

ス、スナッチさん、真っ赤ですけど口(笑。


仕事先から送られてきたジェラート。
お礼メールにそうだ、美味しく頂いた写真を付けてっと。

CIMG1033.jpg
・・・

CIMG1034.jpg
年々食べ物への執着がアップしているような…。


追記
結局、大凧はキャンセル、川崎の申込書を書いていて気がついた。
26日って、友人の結婚式では…(涙。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっとお願いします(笑。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

なつめ

毎日暑いですね!
ソイもスイカ大好きです。
何ジェラートですか?!
トロピカルな色ですね☆
by なつめ (2010-09-02 22:02) 

Snatch-P

なつめさん

マンゴージェラートです(笑。
by Snatch-P (2010-09-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

阿波踊りまた腫れた(涙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。