SSブログ

妄想中(笑。 [アジリティ《バレ編》]

明日から仙台(JKCブロック)へ。
例に寄って、初日のクラブは出ずに温泉ついでのアジ大会(笑。
前日、遊ぶのでスナッチのテンションは期待薄(涙。

まあ、相方接待ってとこか…。

バレと同犬舎のAちゃんの走りは無いかと、YOUTUBEで世界大会の動画を検索していたら、
思わず魅入ってしまう犬を発見、もちろんハンドラーも凄いのだと思うのだが…。

とても同じ競技とは、思えない(苦笑。



ある朝起きたら、スナッチがこんな風うに…(無い無い〜笑。

きっと…バレなら、こんな感じに…。


Powered by FlipClip

ま、それも無いか(笑。
タッチ飛んでるし、勝手にやるし(汗。

ジャックだけど、体形はちょっと似てるのだけどな…
バレにもあごひげあるし(そこじゃ無いか、爆。

やっぱ、レベルが違い過ぎるなハンドラーの…(笑。
第一、こんな走れんし…(小声。

取り合えず、自分らしく楽しくやろう!


仙台まで、ほんの4時間弱のロ〜ングドライブ、やっぱ遠い(汗。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スナッチが、何故だかテンション↑で、走りますように!
そっ、それは、失格パタ〜ンか(涙。

もちろん、まだ、バレは出れません。
年齢もだけどそれ以前の…(涙。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。