SSブログ

ST東日本(平塚) [ドッグスポーツ]

前回もここの会場で駐車するのに1時間以上かかった。
前夜からの季節外れの大雨、きっとまた…。
少し早めに家を出たのだったが、前回よりも酷い駐車場渋滞。
結局、今回も1時間半以上かかり、駐車出来たのが8時半頃。

3度は午後からだろうっと思っていたのだが、
着いたら、一息つく間もなく検分が始ったのだった(汗。

ぼ〜っとしたまま競技スタート
まずはAG


のっけから転びそうになりながら、起きていない体を引きずり…笑。

問題のドッグウォーク反対側のスラローム、ラインをつくって…、
入った!!っと思ったが、スナッチ不安になって途中で止めた…(涙。

まあ、このテンションではタイムが…っと思いながら走っていたが、
フロントが遅くて、スナッチの足を引っ張っていたのは飼い主みたい(汗。


そして、ようやく目が冷めてきた
JP


ラージの後、しっかりこね繰り回されたリンクは滑る滑る。
まあ出来るだけ引っ張って走って見るか…。

いや〜スナッチ頑張ってくれた(喜。
後ちょっとで標準タイム内の0.3秒ちょっとオーバー。
滑ってダブルバー落としてなければ、間に合ったかも…。

ちょっと残念だけど、最近では一番走ったかも。
飼い主的にはとても満足な走りだった。
相変わらずスタートは待たなかったけど(苦笑。

今年のアジ大会も終了。

取り急ぎ結果報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あっ、ポチっも、お願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JKCカップお疲れ〜さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。