SSブログ

月曜な… [@事務所]

再来週は、バレのデヴュー戦か。

何にも言わず、そっとコース練させてくれる先生に感謝。
自信をつけさせてくれようとしているのか?
徐々にコース設定が簡単になってきているような気がするのだが…。

やっぱり1度目に出来ない=回れないって事だよな(涙。

まあ、何番まで行けるかチャレンジだな(笑。
証拠にも無く、本部展→北海道ブロックと2連戦にしてしまった(汗。

あと、1週末練習できるのだが、回れないのは飼い主が
ちょっとずつ遅れてくるからなんだよな…困ったもんだ。
IMG_2361.jpg
「・・・」

IMG_2371.jpg
まっヤクルトでも飲んで(関係ない)。

そういや、スナッチさんも連戦では…っと久々のアジ練。
IMG_2377.jpg
ちょびっと下が出てる(笑。
     ↑舌です(恥。

IMG_2375.jpg
あっ、煩かったですか。

バレはちょっと体力あがったかなっと思いきや。
IMG_2379.jpg
やっぱり、大爆睡(笑。

月曜な犬達だった。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

追記、久々にブログを覗いた相方に
「あなたのブログは誤字だらけ」っと(汗。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

shio

こんばんは☆
スナッチ❤やっぱりめっちゃ可愛い♪
こんな小さな身体で波に巻かれたら怖いよねぇ~(涙
私だって・・・台風の波とか・・泣くもん(><)
by shio (2011-05-16 20:45) 

Snatch-P

膝・腰程度の小波だったので、平気かと…。
オレンジのライジャケごと魚がかかったウキの様に…。
スナッチにしてみたら、オーバーヘッドですね(大汗。

波の無い所では、ちょびっと泳ぎます。
バレが泳げなそうなので、ちょっと得意げです(笑。




by Snatch-P (2011-05-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。