SSブログ

いよいよ。 [@事務所]

大会は雨天決行。
雨でもやるぞ!っと着替えを持ってアジ練に行ったのだが…。
最後のアジ練のチャンスは土砂降り(涙。

雨が小降りになるのを見計らい、滑って怪我させても(犬に)、怪我しても(飼い主が)っと…。
まあ軽〜く、気休め程度の練習の割には、しっかり泥だらけ。

あっ、風邪かな…ゆる〜く頭痛の今朝の飼い主。

いかんいかん、これで風邪っぴきになったら
「なっ、言っただろ、雨の中無理して…」っと、
とても嬉しそうな笑顔な奴に週末出くわすことに…(苦笑。


IMG_2382.jpg
犬達も、無理した人(犬)、しなかった人(犬)の差が(笑。
後ろがキッタない〜、疲れててもとりあえず暴れる2匹なのだ。

バレさんお疲れモードだな。
IMG_2384.jpg

もうちょっと、なんとかしておきたい部分を沢山抱えたまま(苦笑。
今週末はいよいよバレのデヴュー戦(本部展)。

まあ、他人に迷惑がかからない様に…っと祈っておこう(笑。
出待ちが1番憂鬱だったり…。

ちなみにバレさんは77番(1度M)、前後の人ゴメンナサイ。
先に謝っておきます。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


本部展って、1日目はいつも雨(土砂降り)だったりするだよね。
なんだか週末の天気は怪しい感じ…。

jmap5.pngjmap6.png

台湾沖の低気圧(左下)は台風2号!!
予想気圧配置なので、現時点では定かでないけど、この感じじゃ
土曜日は、曇り空(小雨)
日曜日は、台風(熱低)に刺激されて土砂降り?!!。

曇り&たま~に小雨が希望なんですけど…。
台風(熱低)が不気味。









nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

shio

おはようございます♪
ブログしばらくお休みします~^^;
あはは^^
疲れちゃったんだ^^
バレちゃんクタクタ~^^;
あっ!この時期の風邪は長引くからお大事になさって下さい^^
頑張れ~バレちゃん♪~
by shio (2011-05-24 08:36) 

Snatch-P

shioさん

そうだね、疲れたらお休み。
お休みは大切、しっかり充電。

また、気が向いたら更新してね!

バレ、お腹は調子良くなったよ(笑。
さあ〜って、どうなるかは週末のお楽しみ!



by Snatch-P (2011-05-24 15:58) 

VIVIAN

お久~♪
バレちゃん、いよいよデビューだね^^
しかも本部で!!
今年は申し込むの忘れてたので、休戦@@
なので生で見れないのが残念だけど、動画待ってるよん。。
ヴィヴィアン選手の近況、、、姑息(?)に2度を走り続け、
こまごまポイント稼いでグラチャンまで後一息・・・(笑)

バレちゃ~ん、完走目指して頑張れ!!
by VIVIAN (2011-05-24 21:14) 

Snatch-P

こちらこそ、お久〜&元気〜(笑。
来ないの〜残念、パーソンなバレ見せたかったよ、
すっかりミディアムだし〜(大汗。

結果はどう有れ、動画はアップするよ!
短かったら何度も見てね(汗笑涙。
何が起ろうとスナッチに鍛えられたからね(苦笑。

でも、今更1度で失格!は正直傷心的かも…、
なるべく長く中に居れる様に頑張るつもりだよ、
まっ、バレだからね…心配(笑。
by Snatch-P (2011-05-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月曜な…JKC本部展_DAY1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。