SSブログ

JKC本部展_DAY1 [アジリティ《バレ編》]

デヴュー戦どうだったの?バレのVのみ先にアップ。

芳しくなかった、DAY2(スナッチ編)の模様は、また後日。

前日の夜は、あまり眠れなかった(笑。
待ちに待ったバレのデヴュー戦はしっかりとした雨。

セッティングの済んだコースを外から覗き、
流石本部展、1度と言えども難しいな、どうやってハンドリングしたものかと
先生を巻き添えに、ああだこうだと…。

それが今年から始まったシニアクラスのコースだと仲間に知らされた時には、
1度Mの検分が隣のコートで始まっていた。慌てて途中入場しなんとか、2周半程検分できた(苦笑。

通で、難しい筈だ、1度のコースを見て少しホッとしたのだが…。
バレと走るんだよな…、急に緊張が高まり、胃がムカムカし始める。

出走待ちの間、吐き気を堪えるのに必死だった。

そんな事はどうでもいいから早く結果を…ですよね。

先ずはJP1

 
練習時、ジリジリ前まで出てきて鼻でハードルを突っつきそうに
なっているバレさんなのだが、なんだか、しれっと待っているのだ(汗。
練習を知っているものは、えっ、バレ、大丈夫か?っと逆に吃驚だった。

若干、何をやっているのか理解していない感じでキョトンっとしていた。
幸先良くCR!。

自分も、中に入ってやれるのだっと気がついたバレさん。
今度は待っていないよな〜っと…。

午後からのAG1


ちょっとジリっと前に出たが、なんとか留まり。
やはり登り物が混じるとハイテンションなバレ。

追いつけず、DWでタッチを飛ばれ、シーソは停めに入った手の上をジャンプ!
減点10で、まあ完走だけは果たせた(汗。

今回、簡単な感じのコース設定だったので、あわよくば…っと思っていたのだが(笑。
しばらく、タッチに振りまわされそうだ(涙。

JPはトップから3秒弱程度の差(飼い主が遅かった感じ)でなんとか4席(微妙。
AGは思いきり大ジャンプだったので、何とも言いにくいがタイムだけなら2席。

バレさんは良くやった!
飼い主は、もっと頑張らなきゃって感じ…。

にしても、2日とも凄い雨で、家に帰ると足がふやけていた。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ヴィヴィアン

デビュー戦、上等~(拍手)

上手に育ててるね~♪

スナP好みのジャンプだね。

これからが楽しみ楽しみ・・・

なかなかパーソンちっくで羨ましいんですけど、、、

バレのおとっつあんってジョの字??

んでおかっつあんてレの字??

兄弟狙いかも(笑)
by ヴィヴィアン (2011-05-31 22:39) 

Snatch-P

ヴィヴィアンさん
今のところ、まずまず良い方向に来ている様な…。
いや〜なんだか久々に緊張した〜(大汗。

なんとか完走(飛んだけどね)できて一安心(笑。
S先生は、普通すぎてツマらんっと…(笑

しばらくタッチに悩まされそう&痩せなきゃ(苦笑。

そうそう、ジョとレの子(ジョは小さいらしい…)。
バレさんアジやってないと、ただの問題児かも…、
明るくておおざっぱな、かわいい奴です。
by Snatch-P (2011-06-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ。JKC本部展_DAY2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。