SSブログ

JKC本部展_DAY2 [ドッグスポーツ]

思い出しながら、いろいろ書いたのだが途中で…。
Safariだからか,ふとしたきっかけで画面が勝手に切り替わり、
文章が飛んでしまった。少数派(Mac)はこんなもんだ(涙。

なのでとても、簡潔に
昨日は凄い雨だった。

スナッチの JP3はこんな感じだった。
途中、間に合えばさらにフロントっと思ったが、思いっきり足が引っ掛かり挙動不審の行動に。
お陰でトンネルに良い勢いで入れたのだが…スナッチ出てこない。

トンネルステイに中でぶつかった模様(スナッチ以外にも引っかかった犬が結構いた)。
心折れた模様で、フラフラとトンネルから出てきてスラロームの入り口をスルー。

少し痛そうにしていたのが可哀相だった…。
止めた方が良いのか、頑張っているので
続けままで良いのか迷いながら、励ましながら走った。

怪我にはなっていないようで良かった。

そして AG3
天候のせいかタイム設定が緩い、
スナッチ大チャンス!これは貰ったっと思いきや

ま・さ・かの1本飛んでドボン!(豪雨。

この短い様子をスライドバーもってコマ送りで見た見たら…。
セットした位置が悪かった模様。

ちらっと、横目でトラップバーを確認後、
解ったデ〜、やってやるで〜っと
急にワン!ワン!テンションアップのスナッさん。

まあ、待てないって事は…。

どんなコースか楽しみにしていた方、スンませ〜ン。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

shio

こんにちは~♪
頑張ったねぇ~^^カワイイ~❤
いつも終わりはジャンプ抱っこなの?
楽しめたみたいで良かったですね~♪
これコース覚えるの大変そうね^^;
お疲れさまぁ~♪


by shio (2011-05-30 17:47) 

Snatch-P

shioさん
ウエット着ていってやろうか…っと
思うほどの雨でした。

時々、ふっ、っと我に返り、何やってんだろ〜この雨の中、
この人達???●可笑しいンじゃね〜かっと(笑。
by Snatch-P (2011-05-30 20:08) 

モコミルク

大雨の中おつかれさまでございます。

スナッチくんの
尻尾の微妙?な変化に目が釘付けでした^^

やっぱ、難しそうですねぇ。。。



バレちゃん快心の鮮烈デビューおめでとうございます。
すぐに3度2ワン出しになりそうですねっ。

楽しみで応援しています♪


バレちゃん3度に上がる頃に
アトラクションには出られるようにがんばりま~す。

by モコミルク (2011-05-30 21:02) 

Snatch-P

モコミルクさん
雨でテンション高かっただけに残念なスナッチでした。
セットした位置が不味かったです(恥。

激励ありがとうございます。
でも、快心、鮮烈とまでは言えないような(苦笑。

今回、コース設定が簡単だった為だと思いますが…、
とりあえず、2走とも完走出来てなにより良かったです。

楽しそうに走るバレ、既にとっても誇りに思っています。

まあ、ここからが問題ですね、
いろんなハンディを抱えているので(笑。

北海道も楽しんで来ます。

by Snatch-P (2011-05-31 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JKC本部展_DAY1機嫌が悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。