SSブログ

機嫌が悪い [@事務所]

先日のバレデヴュー以来、ご機嫌斜めなスナッさん(汗。
IMG_2429.jpg
タッチを大飛びしても、褒められるバレ。
張切って、空回りし即失格で、辛い思いのスナッさんだった。

今週末は北海道ブロック、今更どうなる訳でも無いけど飼い主の気休めの為、
昨日は、時間をつくって(サボり)バレのタッチ練習に…。

なんだか普通に飛ぶ方向の様な…、
ドッグウォークもシーソーも区別がついていないような…。

練習に行ってよく解った事、今週末も無理(涙。
まあ、しっかり諦めがついたのだった。

で、平日イレギュラーのアジ練にご機嫌なバレ。
機嫌良さげにしている、バレに苛つくスナッチ。
IMG_2422.jpg
おもちゃを奪い合い、口実が出来た途端にガブリ(汗。
尋常じゃ無い感じに、思わず止めに入ったが、バレの頭の毛の塊がパラっと…。

IMG_2425.jpg
ぷっバレ、ジャリっぱげ。

IMG_2432.jpg
生えてくるのかな(汗。

頭に、兄やんの思いでを刻まれたのだった。
IMG_2430.jpg
スナッさん、ご機嫌斜めなまま…(苦笑。

全く、機嫌悪くなると犬のくせに長引くのだった。
さらに、嫉妬深くなってきているような…。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。