SSブログ

2011北海道ブロックの旅《前半》 [ドッグスポーツ]

金曜前泊で千歳に到着!
CIMG1639.jpg
今回、こいつらは車中泊で、宿は千歳のビジネスホテル。

ゆっくり眠れるようにレンタカーをピックアップ後、最初にカーナビに現れた青葉公園へ(笑。
CIMG1645.jpg
恐るべし北海道の公園、公園に木を植えたのでは無く。
CIMG1656.jpg
林に道を作り公園になっている(まるで国定公園か?)(汗。
CIMG1673.jpg
千歳マラソンのスタート地点だったらしい。
CIMG1665.jpg
CIMG1672.jpg
一暴れさせ、
CIMG1660.jpg
給水して…。

そして、チェックイン後、千歳で先生達と食事ってか飲み(汗。
抑えて飲んだつもりだが…。
気温の低い曇天、睡眠不足で頭痛を伴う体の重い朝。

会場に着くと今日は1度から全てテーブルが…。
バレさん練習したことすら無いので、会場に置かれたテーブルで急遽練習(大汗。

そして、 AG1
テーブルとタッチを気にしていたのだが、なんの事無く瞬殺!
気付かぬ所に落とし穴!
失格者多数な箇所だったが、フロントするもんっと気にしてなかった(大汗。


JPは、
朝の説明で入場後犬とハンドラーが落ち着いたらジャッジ(FRA)がホイッスル
その後でないとスタートさせないって…、入場後、横に着かせて待っていたら、
リードを外せって、ジェスチャーで(汗。

仕方なくリードを外し、スタートスタッフがいなくなるのと当時に、
バレさんリンク内をふらふら〜っと…(最悪。
失格かよっと思ったら、まだホイッスル前だったのと、1度なので大目に…。

飼い主共々動揺しながらスタート。
さらに、もっと動揺していた相方がビデオ撮るの失敗し…、
ソフトトンネルで何故だか入ったのに出てきてしまい拒絶1・スラロームに入れず拒絶2。

AGの失格を引きずったままグダグダの完走。


そして、1度であんなに難しいと3度はどんな事に…って会場中の噂だったが。
変えって簡単なのでは?の…

AG3
朝の失敗から、慎重になり動きが硬くスナッチの足を引っ張りタッチまで飛ばせてしまった。

そしてJP3
前半のロングジャンプの次のハードルまでは1度から共通。

丁寧に遣ろうとする分、スナッチの動きから遅れていってしまっている(汗。


なんだかな〜な北海道ブロックだった。
それにしても、時折雨もふりとても寒かった。

エントリー数が少ないので、記念品代わりのそれぞれ JP、6席・7席のロゼッタ(笑。
CIMG1677.jpg
バレは残念だったけど。

CIMG1680.jpg
スナッさんのJP7席は、スナッチ頑張ったぞ〜。
飼い主が、もうちょっと頑張れればな(残念。


朝の失敗を引きづったままの一日だった、
結構行けると思ったのだけどな…朝の検分時には(涙。

まあ、良い記念にはなったな末席ながら、
2匹とも表彰式に出れたのだから…北海道だね!また来ような!

次の野田(FCI東日本)ガンバロ!!!

長くなったのでボタンは省略
頑張れ!へっぽこハンドラーっと思った人は→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
サイドバーのポチッと押してやってね!→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。