SSブログ

床な奴ら…。 [@事務所]

仙台はホント暑かった〜、
すっかり夏バテか、帰ってきてから調子が悪い飼い主達。

エアコン無いと生きていけないし、
エアコンのおかげで首と肩の調子が…、おまけに、頭痛が取れない。

今週から、ワンちゃん達は…
IMG_2517.jpg
床に転がっている。

IMG_2519.jpg
もちろん、スナッチも(笑。

どちらが始めたともなく、2匹揃って床生活。
物を取りに行ったりするたびに、迷惑そうな顔するのだ(汗。

写真を撮っていると
IMG_2522.jpg
伸び〜〜って、スナッさんまだ、散歩には行きませんよ!


IMG_2526.jpg
だからバレさん、まだ散歩には…。

で、再び床でくつろぐ(笑。
IMG_2524.jpg
スナッさん其処、邪魔なんですけど…。
椅子のローラーで轢いたりしたら、危険でしょ。

犬が2匹床に転がっている仕事場って…どうよ。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

Ka2

うちも一緒です。後ろに2個転がってますよ。
不用意に椅子を動かそうもんなら踏みつけそうで、
常に注意が必要です。
by Ka2 (2011-07-14 22:22) 

ぶれにぃ

え、ワンが2コロの仕事場って・・・最高でしょっ(^m^)
うちは共働リーマン家庭だから、あんずは留守番人生
あ、犬生?(笑)
できることなら、仕事にも、愛娘を連れていきたいモノ
_(__)ノ彡☆☆☆☆★

by ぶれにぃ (2011-07-15 07:43) 

Snatch-P

Ka2さん
お宅もですか(笑。

ぶれにぃさん
仕事場にいて、和ましてくれる反面。
まったく、こいつらはいつもお気楽で…、
ふとっ、犬の暮しって、良いな…っと(笑。


by Snatch-P (2011-07-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。