SSブログ

久々のサーフ!!(笑。 [サーフ]

波が在ろうが無かろうが、とにかく海(波の在る)に行きたい。
だけど、朝、起きたら大雨だった(汗。

やっぱ、いつもなら止めておく?って感じなのだが、
ウェザーニュースでホームポイント付近の天気をチェック。
きっと、波はあんまり無いけど、曇り時々小雨程度では…。

暑くないので犬達には丁度良い筈、まあ、どうせ海に入るので濡れるのは…(笑。
今週こそは絶対に〜〜〜!

CIMG1818.jpg
やっぱり、波はほとんど無かった(ひざ・腰)。
思ったよりサイズも無いし、波数も少ない(涙。


でも、スナッチは、やはり通い慣れたホームポイントで…。
CIMG1827.jpg
穴掘り楽すぃ〜い〜(笑。

バレもどうやるのか、観察し…
CIMG1828.jpg
真似してやって見るのだが…

CIMG1829.jpg
今一、醍醐味が…。

CIMG1814.jpg
持って行ったものよりも、その場で見つけた石?とかで遊びたがるスナッチ。

CIMG1815.jpg
持って行ったおもちゃで遊ぶバレ。

CIMG1816.jpg
無闇に海に飛び込まれては…っとライジャケ着用(念のため)(笑。



海に入る飼い主の後を着いて行きたそうにするので、
では、バレさんも

見事なパーリング(苦笑。

ビデオは無いが、何本か波に乗ったのだった。
なので、ビデオ撮ろうよ!って、このパーリング(苦笑。

バレさんご免!プチ、虐待??映像に(大汗。
押す方向が悪かったな。

吃驚してたが、まあ、あっけらかんっとしていたのだが、
しつこくやってトラウマになっても…。

疲れた?バレさん(笑。
CIMG1831.jpg
波は無いけどバレにしたらオーバーヘッドだったな…。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

でも、ロングボードなら結構平気かも…。
何か目的が在れば、怖さも克服する勇敢なバレさん。






nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

shio

あ”~~~~(><)
可哀想~~(汗
もう・・・海嫌いになっちゃう^^;
by shio (2011-08-02 04:52) 

Snatch-P

shioさん

まったくです〜(反省。

やはり、6'0では……。

今度はミニタンク(7'10)で、
一緒にブギブギして見ます(笑。
って、全然懲りていない飼い主でした。




by Snatch-P (2011-08-02 17:18) 

moe

いいなぁ〜、海。
まさか、手を離すとは思わなかったので、
波にのまれて一目散に岸へ行く姿、
可愛くって、思わず笑ってしまった。
ごめんね、バレ。
でも、いいキャラだったよ!
by moe (2011-08-05 12:31) 

Snatch-P

moeさん

久々の海、そして、
バレさん初パーリングでした。
by Snatch-P (2011-08-05 20:10) 

ピース

こんちは!
おっ、海でサーフボードにのってる。
うちのわんこはプールに浮いているサーフボードにはのたことあるけど、海ではないねー。
しかし、波が結構あるかも。
海にどぼーんって感じだけど、きらいにならないかなあ。
by ピース (2011-08-11 06:31) 

Snatch-P

ピースさん

根に持たない、あっさりした性格のバレさん。
波はやはり、ちょっと怖そう…ですが。

海は大好きです(笑。


by Snatch-P (2011-08-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。