SSブログ

神奈川ブロック【JKC平塚】 [アジリティ《バレ編》]

今回もまた…、いやいや、今回は特に、情けない結果になってしまった。

まあ、これが現実か…、根拠のない自身は粉々に吹き飛んだのだった(涙。

先ずはAG1


皆、ちょっと難しいんじゃない、1度にしたら…って言っていたのだが。
たしか、11番目位のソフトに入れるのが…難しいかな…
な〜んて、ぼっ〜っと考えていた。

ところがスタート切られ、
空しくバレバレバレ〜〜って感じの1・2・ドボ〜〜ン(涙。
言葉になりません。

そっ、バレさんは正しいラインでまっしぐら!?
そうだよね〜、あれじゃ認識できないよな3番(涙。

JP

オプデス見たいな、走れ走れコース
走りながら、ちょっと前に出れたの気がしたので、
検分時に確認していなかったアドリブのフロント。
ちらっとロングJを確認、目戻したら、既にロングJをすり抜けトンネルへ一直線。

そうそう、前の犬が25秒いくつかの驚愕タイム。
ちょっとでも、追い付こうと…、
予定通、バックスイッチでやっていれば難なく…。

2走とも、ゴール出来なかったバレは不満顔で…、
呼んでも数メートルから近寄ってこず、
まだ、やり足りませんっと無言のアピール。

ご免よ〜バレ、小細工せずにバレを信じて走れば良かったな。
バレ、本当にご免。遅いのは飼い主の足だった(涙。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


クラブ仲間に「全く、何やってんだかね〜」っと…。
そう、ホント、全く、本番弱過ぎ〜。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。